ココロのつながりを販売するWEBセレクトショップ ARIGATO GIVING 1月17日(木)グランドオープン

インテリアの街 › インテリアの話題 › 

ココロのつながりを販売するWEBセレクトショップ ARIGATO GIVING 1月17日(木)グランドオープン

ココロのつながりを販売するWEBセレクトショップ ARIGATO GIVING 1月17日(木)グランドオープン

hhstyle.com ウィンターセール 2013 〜2/22

エシカルなモノ、ソーシャルなモノ、オーガニック、トラディショナルなモノを中心に集めたWEBセレクトショップ「ARIGATO GIVING」が1月17日(木)よりグランドオープンしました。一緒にいる家族、遠く離れている家族、家族同然の親しい仲間・・・。
周りの大切な人に「ありがとう」の感謝の気持ちと共に贈る商品をご用意しています。

『アリガトウをデザイン』
毎日が自分にとっての感謝祭

メールやSNSなどの無機質な言葉の交換ばかりではなく、笑顔を合わせてコミュニケーションを取って頂きたい。
「ARIGATO GIVING」は、ギフトを通じて豊かで心地よい時間を過ごせる商品を提案していきます。

例えば、
「父の日にお酒と共にプレゼントする酒器」
「パパと子供のコミュニケーションを生み出す木製のおもちゃ」
「ママと子供が安心してして使えて香りも楽しめるオーガニックシャンプー」
「母親の誕生日を祝う料理がおいしく見える食器」
「仲の良いファミリー同士で食事を楽しむためのピッチャーやマグ」
「おばあちゃんと楽しいお茶の時間を過ごすときの茶筒」
「開発途上国への支援について考えるキッカケをつくるフェアトレード石けん」
など、日常を楽しめるヒントが詰まった商品を揃えております。

あなたと大切な人と顔と顔を突き合わせ会話をしてみましょう。
そして、どこかに忘れていた挨拶とお礼を伝えてみましょう。
そのキッカケとして「ARIGATO GIVING」をご利用ください。
ココロの距離を縮めて沢山のお礼が伝わることを願っております。
日々、感謝で溢れ、沢山のココロが繋がる。
毎日が感謝祭になるように。

購入すると誰でも自動的に社会貢献に参加できます

「ARIGATO GIVING」では、買い物をすることで自動的に社会貢献できる仕組み「ARIGATO AID」を展開していきます。本サイトの売上げの一部を国際協力活動をするNGOや特定の問題を解決するため活動するNPOなどに寄付を行っていきます。あなたの買い物が社会の問題解決に繋がっています。初回は、国内で40年以上も前から国際協力を行っている「特定非営利活動法人 シャプラニール=市民による海外協力の会」と共にソーシャル活動をしていきます。
(尚、ARIGATO AIDは、時期、期間により支援先団体を追加、変更していきます。)

社会と繋がる商品をセレクト

エシカル、ソーシャル、オーガニック、フェアトレード、トラディショナルなどをキーワードに商品を集めました。
国際協力活動をサポートする商品、障がい者福祉作業所で作られている商品、有機栽培で育てられたココロのこもった商品、後世に残したい昔ながらの伝統を感じる商品など、社会に優しい商品をセレクトしています。

ARIGATO GIVING
http://www.arigatogiving.com/

2013年1月20日掲載

最近のインテリアの話題

  • 壁紙ブランド『WhO』が『IDEE(イデー)』とコラボ
    壁紙ブランド『WhO』が『IDEE(イデー)』とコラボ

    壁紙ブランド『WhO』と、「生活の探求」をテーマにしたインテリアブランド『IDEE(イデー)』が、2015年9月18日イデーショップ自由が丘店のリニューアルオープンを機にコラボレーションをスタートしました。

  • 第32回かっぱ橋道具まつり2015
    第32回かっぱ橋道具まつり2015

    日本一の道具街が2015年10月6日(火)~10月12日(月・祝)までの7日間、「第32回かっぱ橋道具まつり」を、東京・かっぱ橋道具街を中心に開催!

    32回目を迎える今回は「COOL JAPAN ―世界に誇れる道具たち―」をテーマに、広く国内外にかっぱ橋の道具の魅力をアピールします。

  • 感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」
    感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」

    お米の販売一筋に70年以上の株式会社新潟ケンベイが運営するお米の通販ショップ「いなほんぽ」から、ギフト・贈答品に特化したお米のギフトシリーズが発売されました。

  • 東京の魅力を69のアイコンで表現!
    東京土産にしたい!有田焼のKIHARAより「東京で TOKYO なトーキョーのプレート」発売

    東京土産の候補にあがりそうなアイテム「TOKYO ICON」が、有田焼のKIHARAより発売されます。「TOKYO ICON」は、400年の歴史を誇る有田焼と江戸・東京の地域デザインのコラボレーションです。

  • インテリアショップRe:CENOが二子玉川にオープン
    インテリアショップRe:CENOが二子玉川にオープン

    ネットショップと京都の本店でインテリアを販売するRe:CENOが関東に初進出!
    2015年7月10に、二子玉川に新店舗がオープンしました。
    二子玉川店では、オリジナルコーヒーやスムージーが楽しめる、コーヒースタンドも併設します。

おしゃれ雑貨はアンジェ

インテリアもファッションも、可愛い雑貨が揃ってます♪

フランフラン公式通販サイト

ソファ、テーブルをはじめとする人気の家具や、雑貨、デザイン家電、ラグなどのファブリックを販売しています。

ベルメゾンの北欧インテリア

北欧の家具・雑貨・ファブリック好きの人におすすめインテリアをご紹介。