感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」

インテリアの街 › インテリアの話題 › 

感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」

感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」

感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」

お米の販売一筋に70年以上の株式会社新潟ケンベイが運営するお米の通販ショップ「いなほんぽ」から、ギフト・贈答品に特化したお米のギフトシリーズが発売されました。

感謝をコメた「贈り物米」と気持ちをコメた「仕送り米」のシリーズはネーミングもさることながら、用途に合わせて色々選べるお米の専門のギフトシリーズになっています。

「いなほんぽ」が、日本の本当の米文化を通して、「ほっ」とするような「気持ち」を届けたます。

特徴

1、「新潟産コシヒカリ」の中でもさらに厳選した美味しい「コシヒカリ」だけを全国のお客様にお届けしています
2、無洗米のコシヒカリを使用。便利さ、お得さ、地球環境を考えています。※真空パックを除く。
3、大切な方へ「ありがとう」の気持ちをお米に込めて伝えます

大切な方へ「ありがとう」の気持ちを伝えます

感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」

大切な方への気持ちを「お米」を送ることで伝えることができます。
離れたところで学んだり、働いたりしている家族へ「応援」の意味で。
おめでたいことがあった時に「祝福」の意味で。
お祝いをいただいたり、日頃の感謝の気持ちを「お礼」の意味で。
つながっていてくれて、「ありがとう」。
そういう気持ちを本物のコシヒカリで、伝えてみませんか?

『寿米』/『感謝米』
おめでたいシーンにはやっぱり魚沼産コシヒカリ。
大切な方へ「おめでとう」が素直に伝わります。
真空パックですので、日持ちがして、薄くて軽いのでたくさん送るのにも便利です。 

・感謝米:新潟産コシヒカリ  1合 450円/2合 700円
・寿米:魚沼産コシヒカリ   1合 550円/2合 800円

がんばろうを伝えよう

感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」

離れたところで学んだり、働いたりしている家族へ「応援」の気持ちを込めて、仕送りしませんか?
お金も良いけど、食べられるもののほうがより気持ちが伝わります。
本物のコシヒカリとビタミン豊富なジュース、遊び心あふれるお菓子で季節も一緒に伝えます。

『ちょー助かる米』
遠くで離れて暮らす家族への「応援」の気持ちを込めて。
お米をもらった時にどんな気持ちになるか、いなほんぽのスタッフ皆で考えたお米です。
お米をもらった時の素直な気持ちをそのまま商品にしました。
中身のお米は新潟産コシヒカリの無洗米。
洗う手間が要らず、どんな料理とも相性が良いさっぱりとした食感のお米です。

・超助米 1合 450円/2合 700円/2合×5 2,560 円/2合×10 4,980 円/2Kg 1,350 円
(2kgのみ無洗米)

いなほんぽ
http://niigata-rice.com/

2015年8月6日掲載

最近のインテリアの話題

  • 壁紙ブランド『WhO』が『IDEE(イデー)』とコラボ
    壁紙ブランド『WhO』が『IDEE(イデー)』とコラボ

    壁紙ブランド『WhO』と、「生活の探求」をテーマにしたインテリアブランド『IDEE(イデー)』が、2015年9月18日イデーショップ自由が丘店のリニューアルオープンを機にコラボレーションをスタートしました。

  • 第32回かっぱ橋道具まつり2015
    第32回かっぱ橋道具まつり2015

    日本一の道具街が2015年10月6日(火)~10月12日(月・祝)までの7日間、「第32回かっぱ橋道具まつり」を、東京・かっぱ橋道具街を中心に開催!

    32回目を迎える今回は「COOL JAPAN ―世界に誇れる道具たち―」をテーマに、広く国内外にかっぱ橋の道具の魅力をアピールします。

  • 感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」
    感謝をコメたお米の贈りモノ。「感謝米」「寿米」

    お米の販売一筋に70年以上の株式会社新潟ケンベイが運営するお米の通販ショップ「いなほんぽ」から、ギフト・贈答品に特化したお米のギフトシリーズが発売されました。

  • 東京の魅力を69のアイコンで表現!
    東京土産にしたい!有田焼のKIHARAより「東京で TOKYO なトーキョーのプレート」発売

    東京土産の候補にあがりそうなアイテム「TOKYO ICON」が、有田焼のKIHARAより発売されます。「TOKYO ICON」は、400年の歴史を誇る有田焼と江戸・東京の地域デザインのコラボレーションです。

  • インテリアショップRe:CENOが二子玉川にオープン
    インテリアショップRe:CENOが二子玉川にオープン

    ネットショップと京都の本店でインテリアを販売するRe:CENOが関東に初進出!
    2015年7月10に、二子玉川に新店舗がオープンしました。
    二子玉川店では、オリジナルコーヒーやスムージーが楽しめる、コーヒースタンドも併設します。

おしゃれ雑貨はアンジェ

インテリアもファッションも、可愛い雑貨が揃ってます♪

フランフラン公式通販サイト

ソファ、テーブルをはじめとする人気の家具や、雑貨、デザイン家電、ラグなどのファブリックを販売しています。

ベルメゾンの北欧インテリア

北欧の家具・雑貨・ファブリック好きの人におすすめインテリアをご紹介。